※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

子どもの成長と思い出の洋服を整理し、新たな思い出を作る準備をしています。

こんな気持ちになる人いますか?

溜まりに溜まった子ども達のサイズアウトの洋服達。
なかなか捨てられなくてクローゼットいっぱいになり、旦那にもどーにかしろと言われ…この度、近々産まれるお友達の赤ちゃんにあげることにしました…洋服達の旅立ち…

夜な夜な整理していると、色々な思いが込み上げてきて誰かに聞いて欲しくて投稿してます。

こんなに小さかったんだっけ?
この服、私のお気に入りだったな
よく着てた洋服だ!
この服着て〇〇行ったな
お誕生日お祝いの時に買った服だ
〇〇でひっくり返ってダダこねて大変だったな などなど

洋服達、子ども達と共にたくさんの思い出をありがとう!
また新しい思い出を作るんだぞ!


コメント

いぬ

私、これは思い出が…!とかこれ高かったとか笑、
そういうの思い切って………取ってます笑
将来娘に子どもが生まれたら渡そうと思ってて☺️
大半は処分しますが、どうしても!これは!のものは取っておくのも手です♥️

  • すもも

    すもも

    なるほど!
    厳選するのが難しそうですが、やってみます!
    お子さんに渡すの素敵です❤️

    • 2月9日