※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Indeedで応募後、面接の日時を尋ねられたが、条件を伝えてもいいか悩んでいます。条件は子どもがいることと平日午前中のみ可能かどうかです。この質問は印象を悪くするでしょうか?後悔しています。

indeedで応募後すぐに返信を頂き、面接の日時を尋ねられたのですが…先にこちらの条件を伝えても良いと思いますか?😭
・小さい子どもが居る事(主婦大歓迎とは記載がありました)
・入れる時間が平日の午前中のみでも可能か(午前、午後の時間帯が記載されており、シフト制とだけ書かれてありました)
この2点が不可能であれば働けない為、面接前に確認しておきたいです😭
面接の日時を聞かれているのにこの様な質問してしまうと印象が悪いでしょうか?😭
初めての応募でよくわからないまま応募してしまい、備考欄?に記載しておけばよかったと後悔しております…💦

コメント

🐣🩷

伝えていいと思います!私も面接の日程決める前に伝えてますよ!!😌

ママリ

全然言っていいと思います。
なんなら話早くて助かるんじゃないですかね??
休み希望の曜日も細かく伝えてました。
面接設置して集合してダメだったとか時間の無駄に思えて、自分が不利になるようなことは先に伝えてました!

私会社を試したくて面接に子供連れて受けに行ってました!🫠
もちろん子連れokか聞いて反応を見てからですが🤔

ママリ

伝えた方がいいです🥰
面接の時に言って難しい!って言われたら面接の時間勿体ないと思うので🥲

はじめてのママリ🔰

皆様、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
伝えて良いとの回答ばかり頂けたので、早速メールで質問してみました😂
まとめてのお返事になってしまい申し訳ございません💦
ありがとうございました!