※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お名前シールとお名前スタンプ、どちらが洗濯オッケーか教えてください。おすすめ商品も教えてください。

保育園用品の記名について

お名前シールとお名前スタンプ、どちらの方がおすすめでしょうか?洗濯オッケーのものです。
また、おすすめの商品ありましたら教えてください!

コメント

まーま

お名前シール洗濯オッケイだったから使ってましたが何度も洗う内に剥がれてしまい、結果お名前スタンプにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっけいでもやっぱり剥がれちゃうもんなんですね😅ありがとうございます!

• 2月10日

タグペタは何回洗濯しても剥がれなくて優秀です😊
アイロンシールは1年で1/3くらい剥がれてました。残りも角っこ剥がれてちょい汚い感じに。
お名前スタンプは洗濯するうちに薄くなりますが、アイロンシールよりは再度記名するのが楽です🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグペタ調べました!アイロンなしはありがたいですね✨
    お名前スタンプはやはりシャチハタのものでしょうか?😯

• 2月10日

退会ユーザー

シャチハタの使ってます!
    おむつポンとお名前サイズの2種類揃えてます😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱシャチハタがいいですよね!ありがとうございます😊

• 2月10日