※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8歳の子供が20時前に食事を終え、その後突然大量に嘔吐しました。本人は元気で食べ過ぎたと言っていますが、食べ過ぎで時差があることはありますか?不安です。

子供(8歳)が食事を終えたのが大体20時前くらいなのですが、先ほど寝てたところ起きて突然大量に食べたものを嘔吐しました。

本人はお腹も痛くなく、気持ち悪さもなく、今元気と言っており、今日は食べ過ぎたと言ってるのですが、食べ過ぎでここまで時差あることありますか?

この時期なのでちょっと不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子がBBQでソーセージを食べ過ぎ、翌日に真っピンクの嘔吐物を吐いたそうです💦
なので大量に食べてから嘔吐まで時間がある場合もあるかもしれません。

でも、時期的に胃腸炎の可能性もかなり高いですよね💦

吐いた瞬間はスッキリでも次の嘔吐があるかもですし熱も上がってくるかもですよね💦


お大事にされてください🍀

はじめてのママリ🔰

うちも上の子たまに、それやります💦
ほんと胃腸炎がよぎるから怖いですよね。
様子見るしかないのですが、、🥹