※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください。もう少しで友達の結婚式があるのです…

ネイルに詳しい方教えてください。

もう少しで友達の結婚式があるのですが
せっかくなので爪も綺麗にしたいと思ってます。

サロンに行ったのは自分の結婚式の時の1回のみで
今回わざわざ行くほどでも…と思うので
セルフネイルがいいんですが
今までマ二キュアしかしたことがありません😅

爪先とか硬いものに当たったらすぐ剥げてしまうし
それだったら素の方がいいかな…とも思うんですが
何か良い方法ありますか?

元々興味あって自分でできるようになりたい!と
思いながら、
ジェルネイルだと色々揃えたりしないといけないな
爪削って薄くなるの嫌だな
買ったところで続かなかったらどうしよう…などなど
なかなか踏み切れておりません😂

100均のシール?とかなら簡単にできるんでしょうか?
あれもライトみたいなのがいりますかね?

お時間ある方ご教示ください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

答えにならないかもしれませんが、私は参列用にminneでネイルチップ購入しました♡
1日で取らないとですが何度も使えるのでオススメです!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイルチップ!その発送はなかったですね。
    この日だけは!って時につけられるチップを持っておくのもありですね✨

    • 2月10日
ままり

インココなどの1000円くらいのネイルシールはかなり綺麗に見えますよ☺️
100均のものよりもちもいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インココ、初めて聞きました。
    調べてみますね♪

    • 2月10日