※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1歳2ヶ月の息子が頻繁に熱を出しており、毎週末は引きこもりになってしまう状況で精神的に参っています。いつ頃から熱が収まるのか、冬の影響も心配です。

1歳2ヶ月息子、かなりの頻度で熱出してます😥
今年入ってから週1で熱出してるんじゃないかってくらいで、毎週末は引きこもりになります😭
いつ頃から熱出しづらくなるのでしょうか…仕事休みまくりで私が精神的に参ってます😢
動けるようになって初めての冬だからってのも関係あるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8か月で保育園に預け
そこからは1ヶ月に2回
多い時で3回病院に連れて行くほど
風邪は引くし中耳炎にはなるしでした😭
夏は夏でなにかしら病気もらってきて年中ウイルスだらけだなと
思ってます😅
3歳前くらいまでそんな感じで
やっとそういえば病院
連れて行ってないなという感じです(笑)
私の娘の場合は3歳前まででした😱

  • ままり

    ままり

    やはり3歳くらいから強くなり始めるんですかね…🥲
    集団生活難しすぎますね〜〜〜😭💦
    辛いのは子供だし親も耐えるしかないですね🥲

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事も早退や24時間で熱が
    下がることもなく何日も休んでしまったり😭
    保育園でも最近2人くらい顔
    見ないな〜と思っていたら次の週には違う2、3人見ないとかが
    常識?でしたので(笑)
    みんな風邪やらウイルスに
    やられてお仕事休んでます😭
    色んなウイルスにやられながら
    免疫がつくので☺️
    ちなみに私は子供が風邪ひくと
    100%もらって子供共々
    ウイルスにやられてます(笑)

    • 2月9日