※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは買い物したお菓子とか冷蔵庫に入れてるチョコとか飲…

皆さんの旦那さんは買い物したお菓子とか冷蔵庫に入れてるチョコとか飲み物、食べていいか聞いてきますか?

うちの旦那が大袋のお菓子、1リットルの飲み物なのに食べていいか飲んでいいか毎回聞いてきます。
うんざりします😑🌀
食べるために買ってるし、飲むために買ってるんだろーが!って感じです
別にそんな全部1人で食べて飲むわけないし。
プリン1個買ってるとかなら聞くのは分かるけど、大きい物だったら見てわからん?って思う。
聞かんでええから勝手にしろって思うんですけど…

皆さんどうですか?

コメント

®️®️

みんなのものとか旦那のものなら聞きません。
それ以外や、私のかみんなのかわからないようなものは聞きます。または、聞かないけど気を遣って飲み食いしません。

はじめてのママリ🔰

うちもわざわざ聞いてくるタイプです!

聞かれると(わざわざきいてこなくていいのに)と思うけど、
聞かれないで勝手に飲んたり食べたりされるとこを目撃すると(勝手に飲むなよ)と思うめんどくさい嫁は私です。

ママリン

毎回聞かれるの嫌ですね💦
私なら…食べてほしくないものは事前に伝えるから、それ以外は好きに食べていいんだよ!って言いますね😅

はじめてのママリ🔰

うちも聞いてきます!
ていうかそレが普通だと思ってました
私も小さい時から親にこれ食べていい?とか聞いて了承得てから食べたり飲んだりしてたので

ママリ

うちは聞かずに2Lのジュースとか大袋のお菓子食い尽くされるので聞いてもらえるの羨ましいです。
ついこの前は豆まき前の豆食われました、、、
名前書いてるものであれば食べていい?って聞いてきますが
絶対ダメだから名前書いてるんでしょーが!ってなります。。
確認してくれるの羨ましいです😂

ミッフィ

聞いてこないですよー勝手に食べてます😊