※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

抱っこで、左手が痛いです😓手首〜親指が激痛です。サポーターでおすすめのものがあれば教えて下さい🙇

抱っこで、左手が痛いです😓

手首〜親指が激痛です。

サポーターでおすすめのものがあれば教えて下さい🙇

コメント

蓬鈴

上の子の時に私もなりました😣

普段なら我慢しますが痛すぎて沐浴する時に支えきれなくなって結局整形外科へいきました💦何回か注射してもらったら痛くなる事なくなりましたよ〜サポーター買うよりはお金かかりましたが即効性があって私は助かりました😆

質問とは違う答えですいません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ブロック注射、気になっていました!即効性あるとのことなので、ひどくなったら整形外科行ってみようと思います☺️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

同じく左手痛いです🥺
私はドラッグストアでバンテリンのサポーター購入して使ってます☘️
しっかり支えられて、サポーターつけているときとつけていないときでは安心感が違います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    バンテリンのサポーター、手首用と親指用のものは、どちらを使っていますか…?
    ドラッグストアで見たのですが、迷ってしまって😅

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これしか使ってないのですが、しっかり固定感あります☺️それに、自分で巻く強さを調整できるので便利です!

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

お写真まで入れていただきありがとうございます!
    早速見てみます!

• 2月9日