
コメント

退会ユーザー
何を確定申告でやるのかによって用意する書類は変わりますが、、、。
自分の給与2ヶ所分だけであればそんなに難しくないです。それぞれの職場の源泉徴収票があれば良いだけですから。
医療費控除があったり社会保険料控除もあるならそれぞれの書類がまた別途必要になりますけど😅

はじめてのママリ🔰
副業が給与所得ならそこまで手間ではないですが、雑所得などで帳簿が必要ならめちゃくちゃ面倒です🙃
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!😭
副業分です!雑所得とかは無さそうです…!- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
副業分ということは分かってますが、副業が何所得になるかは理解されてますか?
それによって書類もかわりますよ😃- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
そういうのもなにも知らなくて😭💦💦
- 2月9日

かな
会計ソフト使ってるので簡単に終わります☺️✨
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!😭
pc使われてるんですか??😳- 2月9日
-
かな
パソコン使ってますよ!
- 2月9日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!😭
副業分です!その書類は手書きですか?それともデータですか?😓
退会ユーザー
マイナンバーカードあるならパソコンから出来ますよ⭐️
はじめてのママリ🔰
手書きもできるんですか?🤔
退会ユーザー
もちろん出来ますよ⭐️
市役所とかでやり方教えてくれますよ⭐️確定申告時期に一緒にやってくれたりします。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございました😭🙇