※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良をアピールしてイライラしています。上の子がインフルエンザで私も発熱中。旦那の不調にムカついています。眠れずストレス。感染期間に疑問を呈しました。

【旦那の体調不良アピールにイライラ】

上の子インフルで私にもうつり、現在発熱2日目で39℃近いです。
上の子はもう元気になり良かったのですが、ここでまた出た!!旦那の体調不良アピール。

毎回毎回、私が体調不良になると「俺も怪しいかも」とか言ってきます。
それでなんともないことばかりです😇

上の子との隔離生活ですがずっと話しかけられてほぼ眠れず、やっと明日からゆっくり寝られると思ったのにまたこれ。

ムカついたので、「感染期間おかしいしそれは違うと思う」と言っときました。
大袈裟だしほんとムカつく😫😫

すみません、高熱中の単なる愚痴なので批判はご容赦ください。

コメント

チョコパフェ

分かります💦
対して体調悪くないくせに自分も体調悪いアピールうざいですよね。
ムカつきすぎて熱ある時は喧嘩するのも無駄な体力使うので寝ますけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコパフェさんの旦那さんもそんな感じなんですね😫

ほんと無駄な体力使ってられないので無視ですね、無視😂
    元気なのに体調不良アピールって謎でしかない。

• 2月9日
ままり

うちの旦那も過剰アピール系です🥶
こちらが入院になろうが手術になろうが、自分の心配ばかりです💦
うんざりですよね。
流石に看護師さんにも怒られていましたが、何も反省してない様子です。
体調というより頭の病気なんじゃないの?とまで思います🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?ままりさんが入院や手術の時にまで😱😱
    しかも看護師さんに怒られるって相当ですね😨
    お身体はもう大丈夫ですか?
    うちの旦那もですが、男ってほんと頭おかしいですよね。

体調怪しいとか言ってたくせに、寿司と巻物買ってきては完食し、横になってテレビ観てました🤣
    どこが体調不良だよ🤣

• 2月9日