※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

千晴という名前のイメージや苦労について教えてください。

女の子で千晴(ちはる)という名前はどう思いますか? どんなイメージですか?今時という名前ではないので、本人が苦労するなどあるのでしょうか、、、

コメント

ままり

苦労することはないんじゃないでしょうか?古い名前って印象はないです!

とまと

千晴ちゃんかわいいです😊✨

はじめてのママリ🔰

ちはるは確かに私の同年代(30代前半)にもいましたが、あま古さは感じないです!
私はいわゆるしわしわネーム系の名前ですが、特に苦労したことないですよ!

れもん

幼稚園の友達に千晴ちゃんいます☺️
可愛い名前だとおもいます💕

はじめてのママリ

全然珍しくもないし聞き慣れた名前なので、苦労するとかは無いと思います!✨
どんな漢字?って聞かれても「千(せん)に晴れる、で千晴です」ってすぐに伝わるかと☺️

年少娘のお友達はちはるちゃんです☺️私自身の同級生にもいるし先輩後輩にもいるし、年代関係なく昔からある名前ですね💡年少娘もそんな感じの名前つけてますよ🫶

はじめてのママリ🔰

別に気になりませんよ!😇

はじめてのママリ🔰

娘と同じ名前です😂
友達からは親の想いが凄く伝わる素敵な名前だねって言われてえへへってなってます☺️

はじめてのママリ🔰

友達にいますが、天真爛漫で素敵な子です☺️
"はるちゃん""ちーは"とかわいいあだ名呼ばれています!