※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
妊娠・出産

◎名前ひらがな2文字で後ろの文字が「う」女の子で「みう」以外に良い名前あ…

◎名前ひらがな2文字で後ろの文字が「う」

女の子で「みう」以外に良い名前ありますか?
第1候補が「みう」なのですが発音しにくい、聞き取りにくい?将来苦労するかな?💦と思って悩んでます🥲

家族全員名前に母音が入っていて私と夫は頭の文字に、子どもたちは2文字で最後の文字に母音が入っているので揃えたいな💭と思っています🙌

コメント

auちゃん

姪っ子が美羽(みう)ですが、可愛いと言われますし、小さい子も呼びやすいから3歳の甥っ子もみうーって呼んでました!

はじめてのママリ🔰

みうちゃん何人か知り合いにいますが、特に発音しにくいとは思ったことないですよ🙆‍♀️✨
強いて言えば、「みう」なのか「みゆ」なのかは間違いやすさはあるかもしれませんね💦

他の候補なら、そうちゃん、ゆうちゃん、ふうちゃん、ようちゃんとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

みゆと間違えやすそうと思います。幼い響きだなとも思います。
ゆうなら大人になっても違和感無さそうです。

3人ママ☆

友達の子供で、みうちゃん居ますが、特に発音しにくいとかは思ったこと無いです👀しいて言えば、みゆちゃんと聞き間違えることがあるのかな?ぐらいですかね💡
あとは…ふうちゃん、ゆうちゃん、ようちゃん…あたりですかね🤔男の子なら、こうちゃん、そうちゃんがいたかなぁ🤔

はじめてのママリ🔰

ゆうちゃんいます✌️💕

オスシ

まうちゃん 知り合いにいます✨
みうちゃんも可愛いですね😊