※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

バースデイで買い物したら、2000円の服が高くついた笑。500円のトレーナーは洗濯で毛玉に💦。皆はいくらの服を買う?長持ちするかは不明。靴下はヒット!

バースデイで買い物したのですが、手に取ったのは2000円ぐらいのお洋服で結局色々買ったら高くついてしまいました笑

バースデイのメリットは安くて可愛いだと思うので、ついつい失敗したかもと思いました😂

500円の可愛いトレーナーが1着あり購入したのですが一回洗濯したら毛玉っぽくなりました💦

安すぎたのか...

バースデイいくときは皆さんいくらぐらいの服買いますか?

長持ちするとかは求めちゃダメなんですかね。。。

靴下は安くて種類豊富で洗濯しても丈夫で自分的にはヒットしました!

コメント

ママリ

色々買ってレジ持って行くと1万円くらい買ってていつもびっくりします💦
特にベビーは可愛い洋服たくさんですよね💗
1着1000〜2000で毛玉はつきにくいなと感じましたよ😊
毛玉がつきやすい服は売り場にある時点でよく見ると毛玉が少しついてたり毛羽立ってます😱
そこを見て買ってますよ〜!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😂
    え、一万?!みたいな笑
    なるほど、すでに毛玉があるか見た方がいいんですね!
    次チェックしてみます!

• 2月9日
ぶどう

比較的安価なお店で買い物したら、思った以上に品数買って、結果的に高くなったって話ですよね??
あるあるですよ〜😂100均とかでもめちゃくちゃあるあるです🙋‍♀️笑
バースデーでは、1500~3000の服を数着買って、6000~8000とかになることが多々ありました😂
今子供がある程度大きくなれば、古着も気にしなくなりまして、メルカリで高価なブランドのやつを1000~2000で買います( 'ω')/ ハイ!
本当、子供服って可愛すぎですよね!!

• ママリ

ママリ

私もたまにメゾピアノとかメルカリで買うのですがやっぱ品質いいですよね!
    子供服本当可愛いです🩷
    私もこんな可愛い服着たいなって思います笑

• 2月9日
ハッピームッチョ

毎回五千円ほどの支払いになっていて、レジで焦るので、あまり行かないようにしています。子供服かわいすぎる!

ままり

バースデーなら1000~2500までなら買います!
前回2人分買ってお会計3万近くてびっくりしました😂

ママリ

バースデイってデザイン可愛いですよね🥰
3人いるので余裕に一万超えちゃいます🥲🥲
毛玉できにくいやつを買ってます💓