※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精やタイミングで7周期授かれず、メンタルがやられています。6周期以上かかった方の経験を聞きたいです。

人工授精もタイミングでも7周期授かれていません…フライング検査時々してますが、かすることもほとんどありません😢

周りの妊娠報告に落ち込むし、排卵日がもうすぐなのに風邪ひいてて今週期ものぞみ薄いしで、メンタルやられてます💦

タイミングで6周期以上かかって妊娠された方いますか?
希望持ちたくて質問してしまいました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もタイミング6周期、その後人工授精を2周期しましたが授かれませんでした。
次の周期で転院する予定だったので検査等するのに1周期だけタイミング法に戻りその時授かれました🥲!

今までも排卵日を狙ってたので自分でも不思議でしたが、私みたいなパターンもあります!
授かれますように😌⭐️

• ママリ

ママリ

タイミング法に戻されたときは卵胞を育てるお薬などもやめてましたか?
    何も考えずにリラックスされたのがよかったのですかね💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までずっとクロミッドとルトラール服用していました!

人工授精の2回目と最後のタイミングの時は服用していませんでした!
    服用する事によって生理の色や量がおかしかったのでそれも関係あったのかなと思います🥲!

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    服用しないパターンもしてみようかと思いました😌
    とても参考になりました!ありがとうございます

• 2月9日
星

1人目は9回目です!
途中、ポリープとったりしましたがトータル9回目です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ポリープは何らかの検査で判明したのですか?

• 2月9日
  • 星

卵管造影で詰まりあって、子宮鏡検査したときみつかりました
    なのでタイミングの段階でわかってたんですが、着床の邪魔なとこにはないと言われてそのまま人工授精してたけどダメで、少しでも可能性あがるならと取りました。
    でもとってから半年後とかの妊娠で、それが原因かは微妙です

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😌
    特別な何かをした後ではなかったんですね😊
    私も詰まり気味でFT手術しても授かれずです😓
    子宮鏡検査してもらってないので、それはしてもらおうと思いました😆

• 2月9日
  • 星

私は子宮鏡検査のときに、通水してもらってつまりとれたよーと言われてよかったと思ったら、ポリープ何個もあるねと言われました。

私はこれを最後にしてダメなら体外って心に決めたときでした

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

子宮鏡検査やっておいた方がいいですよね😥
    私も次ダメなら体外かなぁと思ってる段階です💦

• 2月9日