※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

6月から無職になり、来年から介護職を目指すため、12月までの繋ぎとしてパートを探しています。早めに働ける場所を探しており、9時から17時の勤務希望です。提案をお待ちしています。

シングルです!

訳あって、今年の6月から無職になってしまうので今から働けそうなとこを探してます。

ですが働くのは12月いっぱいと決めていて…
介護の資格を取りに行くので来年からは介護職をする予定なのでそれまでの繋ぎでパートを探してます。

いま求人に載ってるのは6月からお願いします!って言ってもだいぶ先の話なので採用とはいかないかなと思っていて…

ただこのまま職がないと困るので、できたら早めに6月からよろしくね!って言ってくれそうなとこを探してます。

9時17時で働きたくて、こんなのどう?とか提案あったらぜひ聞きたいです!!!

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

そんだけ短期だと難しくないですかね、??
短期バイトくらいしか思いつかないです。。
お歳暮関係の郵便局のバイトとか??といってもそんな長時間ではないですね。。

はじめてのママリ🔰

派遣だと半年間とか、契約更新のある仕事が結構ありますよ!
働き方は様々ですし時給もいいので、短期なら働きやすいかと思います!

介護は無資格でも受け入れてくれるので
普通に介護職ではどうですか?!

はじめてのママリ🔰

派遣だと短期の求人結構ありますよ!
私も事情があって去年の9月に前職を辞めて、今年の4月に引っ越しがあるので繋ぎで探していたところ5ヶ月限定の保険会社の事務を紹介していただき働いてます✊🏻‪ ̖́-‬