※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期18日目で生理が来ず、検査薬で陰性。排卵日がずれた可能性や妊娠かどうか不安。下腹部の違和感や眠気も。6〜8日はインフルエンザで熱あり。

いつもお世話になっております。
現在高温期18日目だと思いますが、生理がまだ来ません。今まで高温層がここまで続いたことがなく…フライングとは分かっていながら14日に検査薬を使用し、真っ白の陰性でした(*_*)排卵日がずれたのでしょうか?妊娠はしていないのでしょうか?下腹部の違和感、張りやつるような痛みがあります。眠気も強いです。
ちなみに6〜8日はインフルエンザの為、熱発しています。よろしくお願い致します。

コメント

りん

ルナルナのグラフです!

詩子

最終行為は2/23ですか?そうだとしたら可能性は低めかなと思います。

• りん

りん

早速ご回答ありがとうございます。やはりそうですよね…このまま高温層が続いて生理が来なければ病院に行ってみようとおもいます。ありがとうございました!

• 3月15日
ゆき(o^^o)

もう一度調べられてはいかがですか?

• りん

りん

ご回答ありがとうございます!
    検査薬がもう1本残っているので試してみます!ありがとうございました☺

• 3月15日