※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発症後3日目で熱が下がらず、体調が悪化している。旦那は2日で解熱したが、自分は症状が続く。赤ちゃんも心配。いつ回復するでしょうか?

コロナいつ回復しますか?
7日に発症し、3日目にして熱は38〜39度で下がりません。
わたしより先に発症した旦那は2日で解熱しました。

良くなるどころか、今日から喉が痛くなったり鼻づまりがひどくかったり体がだるいです。

それに生後3ヶ月の赤ちゃんも咳をしだしたり心配です。
普段、ここまで熱を出すことがないのでメンタルがやられてきました。

いつ頃よくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3日目で解熱したのですが夫が1週間は38〜39℃出てました💦日中37℃台になっても夜になるとまた高熱になったりで熱が下がってからも夫だけ後遺症でずっと咳が続いてましたね。
感染力が強いので当時8ヶ月だった息子にも移って大変な思いをしました💦

ママリ

本当に人によって様々ですよね😭

7歳の下の子は1日の発熱だけで終わり、

12歳の上の子は吐き気と鼻水と頭痛と3日間の発熱で終わり4日目に回復、

旦那は頭痛と軽い倦怠感と3日間の発熱で終わり4日目に回復、

私は頭痛と喉&鼻の痛みと倦怠感と8日間の発熱(体温も乱高下)で終わり9日目にやっと解熱、
その後、鼻の奥で焦げ臭い匂いがするのと脱毛と皮膚の発疹?が1ヶ月以上続きました😱

はーちゃん

家族で土曜日からコロナになりました。皆次の日には熱下りました。
私は鼻詰まりが続いてます。