※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

昨日の検診では頭は下でしたが、膀胱あたりでにぶい胎動を感じます。逆子じゃなくても、同じような感じの方いますか?お知恵を拝借します。

重複すみません😭今まで逆子になったことはなく、昨日の検診でも頭は下でした♡ですが、夕方からのにぶい胎動が膀胱あたりで感じます(^^;;逆子じゃなくても、膀胱あたりで感じる方いらっしゃいます?

コメント

姉妹ママ

しゃっくりではないですか⁉︎
一定のリズムでピクッとなるようだったらしゃっくりだと思います(^_^)
違ったらごめんなさい(^_^;)

🎀

22wくらいで逆子で、
膀胱あたりを毎回蹴られて
トイレ行きたくなっていましたが
24wくらいで治り、
いまは頭が下にありますが
たまーに膀胱あたりで
胎動を感じることがあります😊
頭が当たってるのかなーとか
そこまで気にせず過ごしてます💗

maaiii

一昨日(28w6d)に検診があり、頭がしたで足が上でしたが、膀胱辺りでも動きます(´°`)
いまも、膀胱辺りで動いてます(íoì)
気にするとキリがないのであまり気にしないようにしてますがᐠ(ᐝ̱)ᐟ

チョキ1212

まだくるくる回る時期だと思うので、1日に何回も回ってるんじゃないですかねー?
私も上で感じたり、膀胱辺りで感じたりなので元気に回ってるな〜と思ってました(*^^*)

2年目ママ

しゃっくりとはまた違って、赤ちゃんが蹴ってるような、何か動いてるような〜…って感じなんですよ〜😅✨

2年目ママ

そうですか♡
膀胱あたりで感じることあるんですね😋✨✨

2年目ママ

そうでしたか♡
安心しました♡ありがとうございます♡

2年目ママ

まだまだ回る時期なんですね😊💞
皆さん同じようで良かったです♡