※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大鳥居医院での分娩を検討中です。実際に通われてみてオススメされますか?

【東京都大田区にある大鳥居医院について】

最近お産した方や、これからお産予定の方にお聞きしたいです。
大鳥居医院での分娩を検討中です。実際に通われてみてオススメされますか?

コメント

年子ママ🔰

4月に出産しましたが、先生は淡々としてて無愛想に感じるかもしれませんが、特に問題なく入院中も快適に過ごせておすすめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ちなみに立ち合い出座は可能だったか分かりますか?また入院中の面会制限などもしあれば教えていただけたら嬉しいです🥹

• 2月13日
年子ママ🔰

立ち会い可能でしたよ☺️面会も時間内であれば個室なので周りを気にせず部屋でゆっくり面会できました😊たぶん今は旦那と子供、両親、義理両親で2時間の面会だと思います。ただ1日1グループのみなので、1日の間に両親と旦那がバラバラで来ることはできなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもよく分かりました!教えていただき本当にありがとうございます☺️

• 2月14日
Haruka

昨年1月に大鳥居医院で出産しました!綺麗で個室ですしお食事も美味しいのでオススメです☺︎授乳もしっかり見てくれるのでメンタルぼろぼろで泣いてた私でもなんとか乗り越えられました。ただ人によっては院長先生が冷たく感じる方もいるかも?私はさっぱりしてて好きでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!授乳とか本当不安です🥹がお話聞けて安心しました!まだ院長先生には当たったことがないのですが先に聞けて良かったです!

• 2月23日
  • Haruka

Haruka

母乳育児希望であればその旨も伝えたり、お近くの母乳相談室に行くのもおすすめです☺︎

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!教えていただきありがとうございます!ちなみに、大鳥居医院で宣伝?している入院中に撮るニューボーンフォトはされましたか?

• 2月26日
  • Haruka

Haruka

一応撮影していただきましたが私の好み似合わずイマイチだったので後日自宅で別の方に撮影していただきました🤣

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤣参考になります!ありがとうございました!!

• 2月29日