※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
子育て・グッズ

ファーストシューズの処分に悩んでいます。要らないものは売る夫と、思い入れのある私。残しておくべきか悩んでいます。

サイズアウトしたファーストシューズって、どうしていますか??

夫はサイズアウトしたり使わなくなったベビー用品は
どんどん売ろう というタイプです。

私は思い入れもあるし、手放すの寂しいタイプです。。

どうしても譲れなかったベビージムのおもちゃだけは残してあります。木製なのできちんと管理すれば孫まで残しておけるかな?とも思い。。

ファーストシューズは劣化しそうだし、、
子どもは2人と決めているのでこのサイズの靴ってもう一生買うことないし、、と思って悩んでいます🥲

コメント

ファーストシューズは全員分残してあります!

残してどうするかは考えてません😂気持ち的に残してるだけです(笑)

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

わかりますわかります!
    残しておいてどうするかとかではなく、捨てられないんですよね😂

• 2月9日
えーちゃん

私も旦那さん派です😊
取っておいても結局いつか処分するなら売れる時に売っておきます✨
おもちゃも、例えば私がちっちゃい時使ってたおもちゃ〜と母にもらってもいらない…と思っちゃう派なので売っちゃいます🥺
(言い方悪くてすいません🙇‍♀️)

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

おもちゃ、残してあるのが高くていいものだったり、自分好みのものだったとしてもいらないってことでしょうか?新品派ってことですかね??
    おもちゃに関しては捨てられないだけなので、孫に絶対使わせたい!とかではなく、子どもたちが親になった時にどうするか委ねたいとは思っています😌

• 2月9日
のん

全部破棄、もしくは譲渡してます!
靴はとっておいても悪い気溜まるだけなので🤔

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

悪い気!そうなんですね😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

友人はファーストシューズボックスに入れてインテリアとして飾ってました😊オシャレだな〜と思いました✨️

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

飾るほどおしゃれなデザインではないんですが、靴のデザインによってはよさそうですね🥺✨

• 2月9日
あづ

特別可愛い靴買った訳じゃないので人にあげました😂

私が履いてたやつはまだ置いてあって、私が持ってます😌

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

私のファーストシューズも実家にまだ残っていました笑
    うちのも特別可愛いわけじゃないんですが、手放すのが寂しいんですよね😂

• 2月9日