コメント
退会ユーザー
発症後1日目に受診し、イナビル(吸入薬)摂取
2日目・3日目は38℃後半〜39.5℃あたりを維持していました。
発症後3日目に37度台になり、
発症後4日目に解熱しました👀
家庭内の感染はありませんでした✨
退会ユーザー
発症後1日目に受診し、イナビル(吸入薬)摂取
2日目・3日目は38℃後半〜39.5℃あたりを維持していました。
発症後3日目に37度台になり、
発症後4日目に解熱しました👀
家庭内の感染はありませんでした✨
「子育て・グッズ」に関する質問
赤ちゃんの身体測定について、 体重はたま〜にお店とかにおいてあるベビースケールで見ていますが、身長は健診のときしか測っていません。 最後に測ったのが7ヶ月児健康相談のときでそこから3ヶ月空きました。今月末に10…
GPSを持たせてる方質問です! 1ヶ月くらい悩んでいるのですが、、トーク付きので ⭐︎みてね ⭐︎BOT ⭐︎みもり どれがいいと思いますか? 住んでるとこが田舎でも都会でもないところです。 口コミを見て自分なりの見解では み…
生後3ヶ月です。 子の親子教室に行った際に、子どもは6時くらいに朝起こさないと朝起きれない子になると言われました。 20〜21時頃に寝て5時に起きますが 5時は早いと思い授乳後そのまま再入眠させてます。 6時〜7時す…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
飲んでもすぐにと言うわけではないんですね!
感染予防は何をされてましたか??
退会ユーザー
うちは熱が続きました😭💦
頭痛が治らなかったです😵💫
3日目はお昼まで38℃台で、午後から37℃台に下がりました。
感染対策は、
✴︎インフル患者の食器は全て使い捨てにして、ゴミは1袋に集約
使い終わった食器も鼻をかんだティッシュも全てその袋に入れて、1日の最後に捨てていました
✴︎世話は私1人に限定して、他の家族はマスク&患者と2m離れる
✴︎トイレやドアノブの定期的な消毒
✴︎換気と加湿
✴︎食事の場所を分ける
✴︎世話の後には必ず手指消毒
こんな感じです😳
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!うちは咳がひどくてみんなマスクしてますが、時間の問題かなと言う感じです💦
差し支えなければ、お子さんは何歳ですか?
寝る部屋もわけてましたか?
退会ユーザー
咳が酷いのも辛いですね😭
うちは12歳と7歳がいて、
12歳が10月に、7歳が12月にそれぞれ全く別のタイミングでなりました💦
両方ともインフルAで、イナビルを使用したのは12歳の方です。
12歳も7歳も夜は別々に寝ました😳
ただ何かあったらすぐ駆けつけられるように子供部屋のドアは開けたままで(普段は閉めています)、私が2時間おきくらいに様子を見に行ったりはしました🕰️
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!とても参考になります!
インフルエンザだしお薬飲んでるし心配ですよね💦
うちが発熱後3日目になるんですがまだ38度台あって、下がるのかなと不安です💦
学校は解熱後2日?だと、今日下がっても水曜日になりますよね?