※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

昨夜、突然泣き出し、ミルクも飲まず大泣きしたが、その後は普通に寝た。心配だったが、今は様子を見ている。同じ経験の方いますか?

寝ていたのに突然泣き出して、しばらく泣き止まなかったことがある方いますか😭

昨日の夜なのですが、お風呂上がりグズグズしていたのでおしゃぶりをあげたらそのまま寝て、突然起きて何しても大泣きですごく心配になりました。
ミルクを上げようとしても数回吸ってまた大泣き、またあげてもまた吸って大泣き、、、とミルクも全然飲みませんでした。
その後はおしゃぶりをあげて立ってゆらゆらしていたらそのまま寝ました。夜中のミルクはいつも通り飲んで、今日は今のところ普段と変わりません。

今までこんなに泣いたこともなかったしどこか痛いのか心配で救外に行こうかとも思いましたが、寝てくれたので今は様子を見ています。
夜泣きってこんな感じですか?なんか今までにない感じの泣き方でした😭

同じ経験がある方いますか😭

コメント

とも🍀

夜中にたまに急に大泣きします!
そのまま、抱っこして部屋を移動したり、電気をつけたりして落ち着かせてから、ミルクをあげてます😌