※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
家事・料理

娘が好きな食べ物が限られていて悩んでいます。同じような方いますか?新しい食べ物を試してみるといいですね。

娘がハンバーグ嫌い、オムライス(ケチャップ)嫌い、カレー嫌い、シチュー嫌い です😭😭

同じような方いますか?
子供が好きそうなものばかりなのに🥲ご飯ほんとに悩みます。同じようなものばかりになってしまう…
いつか食べるようになるといいな😭😭

コメント

ありさ

うちの息子もそーですよ!娘もカレー以外は嫌いです😇
お子様ランチとか洋食ほぼ食べない(パスタとかも嫌い)ので和食か中華ばかりです😅

まめ大福

長女が一時期そんな感じでしたが、今はほとんど好き嫌いもなくなりました☺️

2歳半の息子は
ハンバーグとカレー以外嫌いです😅
だから夜ご飯は毎日同じようなものになってますが平日は保育園行ってるし偏食でも食べてくれてるから良いや〜って諦めてます🙄いずれ好き嫌いなく食べてくれると信じてます。

km

4歳と5歳がいますが子供が好きそうなメニュー、だいたい嫌いでした😅
以前は全く食べませんでしたけど最近は少しは食べますね!
でもシチューとかグラタンとかは絶対食べません😭😭

おせんべ

うちも嫌いでしたよー💦
今では食べてますが、カレー好きって言い出したのほんと最近です🤣