※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お出かけ

6ヶ月の赤ちゃんのプールデビューについて、いつが適切か悩んでいます。みなさんはいつプールデビューしましたか?

今度旅行で温水プールのに行こうと思ってます。
下の子はそのとき6ヶ月、プールデビューには早いかな、と悩んでます。

みなさんはプールデビューいつでしたか?

コメント

りー

9ヶ月くらいでおうちプールデビューでした!水着用オムツってうんちはキャッチしてくれるけど、おしっこは垂れ流しなんですよね🥺6ヶ月ならまだうんちも固形じゃないだろうし、みんなが入るプールデビューは早い気がします😣

• もか

もか

確かにうんちしちゃうと周りに迷惑ですね🥺

• 2月9日
  • りー

りー

うちも上の子ずっとプール大好きだったのでパパと2人で行ったり、子供用プールのあるホテル行ったりしました🤗
    そしておむつが取れたらスイミング通わせました!

• 2月10日

夏に、7ヶ月くらいで連れてってましたよ🙌上の子がいるのでやむを得ず、、、
泣かずに入ってました😊
赤ちゃんOKのプールなら問題はないと思います。

• もか

もか

うちも上の子がプールに行きたいってずっと言ってて、、、

• 2月9日
moony mama

6ヶ月の頃から、ベビースイミング通ってます。

• もか

もか

楽しんでくれてますか??
    うちもベビースイミングやろうやろうと思ってたら2歳になってました😂

• 2月9日
  • moony mama

moony mama

息子は、プール大好きでした😊

• 2月9日