※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーブックとめばえの付録について、アンパンマン好きな子どちらを買うか迷っています。付録のおもちゃが気になります。

ベビーブックとめばえについて。

付録はしょぼいですか?笑
それとも意外と良いなと感じますか?

アンパンマン好きな子でどちらか買おうかなと思ってますが、付録のおもちゃがどんな感じなのか本の表紙ではわからず悩んでます。?

コメント

マリマリ

上の子のとき、毎号買ってましたが、月によって当たりはずれがあるなーと思いました。

めばえは基本、親の工作になるので、親が頑張ってつくる感じです😅
そして紙の付録は1週間もたずに破壊されます😂

Youtubeでオフィシャルでも、ユーチューバーでも付録の投稿しているので、参考になりますよ😊

はじめてのママリ🔰

物によりますね😂
紙製のものは作って一瞬で破られたりしますが、プラ製のものは1年以上前に買ったものでもいまだに遊びに使ったりしてます😊

yko

ベビーブックのアンパンマンの自動販売機の付録が自宅にありますが、速攻飽きてしまって…プラスチックで出来た自動販売機の部分はありますが、紙で出来たジュースはもうどこにあるのやら状態です😂
値段の割に子供にはまらず残念な感じでした💦

なち

DVDが付録でついてくるときは買ってます!こどもたちめちゃくちゃ好きです!
紙の付録は1日で寿命を迎えます😇