※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuKiまま
妊娠・出産

前駆陣痛は不規則で、痛みは我慢できるが間隔が定まらず、不安です。規則的な前駆陣痛はあるのでしょうか?入院中で看護師さんを呼ぶのも迷います。

前駆陣痛って不規則ですよね?

先週の木曜日あたりから下腹部の痛みと腰から増えて太ももにかけての痛みが夜中にあり、日に日に痛みも増してるんですが、間隔が不規則ではないんです。

痛み自体は我慢出来る程度だし、途中で寝てしまう事もあるし、動くと痛みが無くなる事もあります。

ですが間隔が結構定期的で、10分間隔だったり3分間隔だったり…

現在入院中なので、看護師さんを呼ぼうか悩むんですが、大部屋なので夜中に頻繁に呼ぶのもな〜と考えてるうちに寝てしまったり(^_^;)

規則的な前駆陣痛ってあるんですかね?

コメント

10分間隔での痛みが3分間隔になって痛みが我慢できないぐらいになれば陣痛かと…💡
陣痛になると寝てらんないのできっと前駆陣痛かと思います💡
私は陣痛がきた時は冷や汗出るし涙出るし痛くて痛くて唸ってたりのたうちまわってる感じで(; ̄ー ̄A
あと排便の時のいきみたい感じもありました💡

RuKiまま

コメントありがとうございます‼︎

痛みが我慢出来るうちはやっぱり前駆陣痛ですよね…
一昨日にモニターした時も30分ぐらいずっと3分間隔で張りがあったんですが痛みは全然我慢出来るし(´・_・`)

上の子の時は前駆陣痛もなく促進剤使って一気に陣痛がきた感じだったので、初めての前駆陣痛でいつ本陣痛になるかとドキドキしています♡