※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に無視されています。謝罪したけど無視が続いています。どうすればいいでしょうか?

旦那に昨日から無視されてるのですがこういう時みなさんならどうしますか?

悪いのは私なので昨日謝ったのですが「なにが?」と言われてそれ以降は無視です。

たしかに悪いのは私だけどこんなに露骨に無視されるとさすがに腹立ってきました😂

コメント

はじめてのママリ

それ、モラハラだよ〜って送りますね!
絶対自分がやられたら嫌だと思うし話し合いが出来ない人って本当に疲れますよね🤦🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

それなんですよ!自分が悪いのはもちろん分かってるので反省ももちろんしてますが、そもそも話し合いを拒否されてると、そこまでの事したか?会話はしろよ!とイライラしてきました😂ちなみに車を電柱に擦りました🥹笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わお!!😭
    確かに出費とかがかかるから色々旦那さんが怒りたくなる気持ちも分かりますけど、単独で済んだし、怪我もしてないしって感じですよね😭

私たち夫婦はそういう起きてしまった事故(過失でない事故やミスは)自分も起こりうるからあまり責めないって決めてます、、

でもそれってこっちから言うのもなんかもう難しいですもんね。

どう処理するか決まってたなら
    私が今回悪いのはもちろん前提としても毎回そうやって無視とかあからさまに態度悪いと本当に嫌だからやめて欲しい。自分も今後絶対にミスもぶつける可能性もないとは言いきれないしそうやって不機嫌醸し出されるのは嫌だって伝えますかね……。

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

もうほんと家計厳しめなんで出費の件とか本当に申し訳なくて平謝りしたのですが、旦那はだんまりなので修理するのかしないのか…も分からず(わたしは別に車ベッコベコでも走れば良いんですけど😂笑 旦那は神経質なので…)
    うちの旦那なら「俺はこんなミスしない」の一点張りだと思います😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は気が強いタイプなので無視してくるならこっちも無視してご飯なども作りません😌
そもそも女が料理や家事をする風潮が嫌いなので💦

でもこのやり方だと悪化しかねないですよね💦旦那さんが嫌な思いしたのかもしれませんが謝られた時点でこうゆうのが嫌だったとかの話し合いしてほしいですよね。

腹立つときは我が子を見て癒されましょう🥲🩵

はじめてのママリ🔰

車擦っただけで無視ですか?!
まず心配せぇよって感じですよね笑
家族より車かよってなります笑

がーこ

謝ったんだからもう普通にします☺️
奥さん無視してたら車擦ったのが直るなら良いですけど、そうじゃないんだから。いつまでも空気悪くして何が楽しいんですかね😮‍💨
相手がいなくて、怪我しなくて良かったね。次から気をつけてね。で終わる話。
そんなことで夫が無視してきたら我が家は私が逆ギレです😂

すもも

わざとじゃないし、悪く無いです!
むしろ怪我なくて良かったと思えないのか。
私なら無視されたら、謝る以上にどうして欲しいねん?って言います笑