※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お散歩中に寝てしまう赤ちゃんについて、意味があるか悩んでいます。みなさんはどうでしょうか?

週に2、3回、抱っこ紐でお散歩にいきます。
しかし準備してる時は起きていても抱っこ紐して外出るころには寝てしまい😂💦
外歩いてる間一度も起きることなく帰宅し、布団に置いた途端に泣いておきます🤔

せっかく一緒にお散歩しても寝てるので意味あるのかなぁと思いまして😅
みなさんはどうですか??

コメント

ぺ

同じような感じでした。むしろ寝かせるために散歩するような感じが多かったです。
寝てても風とか音とかにおいとか家の中とは違うものを感じてると思うのでいいと思います。

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    これくらいの月齢だとみなさん同じ感じなんですね😊
    感じてくれてるといいなと思いながらこれからも歩きます😂

    • 2月9日
  • ぺ

    私は寝てほしいのと自分の運動も兼ねて歩き回ってました。起きるようになったらお話しながら歩けて楽しいですが、逆に寝てくれ〜と思うときも増えました(笑)

    • 2月9日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    私も家に引きこもってばかりなので運動がてら歩いてます!たまにほっぺたつつきながら起きて〜と話しかけて歩いてますが本人は爆睡です😂

    いつかお話ししながら歩くの楽しみですがその頃にはぺさんのように寝てくれ〜って思うときが来るのかもしれませんね😂

    • 2月9日
  • ぺ

    最近は寒いので少し億劫ですよね。爆睡してる顔を見ながら散歩もいいですよね。
    多分来ます(笑)ちょっと歩けば寝てたのが懐かしくなります(笑)

    • 2月9日
カイ

生後1ヶ月なら寝てる時間が多いのでそうでしたよ😄
半年すぎてやっと起きてる期間が長くなってきたきがします👌

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😁
    もっとキョロキョロしてくれるのかなと思ってました😅
    お出かけなんかは寝てくれてた方が助かったりするんですけどね😂
    半年後くらいが楽しみです😌

    • 2月9日
🔰タヌ子mama

ねんねしてくれるならそれが一番!外の空気や匂い、音を寝ながらも感じてますよ👍
ママの心臓の音や温かさに睡魔が😪って感じなんですよ💦

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    自分の買い物する時とかは寝てくれてるのが一番ですよね😘

    きっとそんな感じで爆睡してるんでしょうね…愛おしいです😂笑

    • 2月9日