※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

ノロウィルス感染で症状が続く場合、小児科を受診するべきか悩んでいます。熱は36.9℃で食欲はありますが元気がなく、吐き気もあるようです。

ノロウィルス、きつくてぐったりするものですか???

昨日ノロと診断され坐薬の吐き気止め、整腸剤を処方されました。7時起床、多少吐き気があったようで抱っこするうちに寝て30分ほどで起き、9時ごろ朝ごはんにおじやとバナナと麦茶をとりました。食欲はある様子で積極的に食べたものの、またコテンと寝てしまいました。元気もあまりありません。熱は36.9で平熱の36.5より高いです。

また小児科にかかるべきなのか、こんなものなのか...🤔

コメント

ママリ

ぐったりしてました💦
4歳の娘は遊ぶ元気がなくてテレビを見てて、そのままこたつで寝落ち💦
朝も昼も寝たのに夜もすぐ寝入るぐらいでした。

10ヶ月の時はぐったりそのもので、授乳後抱き上げるとすぐに目を閉じて寝てました💦

心配ですよね😢
お大事にしてください🍀

• ひねくれママ

ひねくれママ

教えて頂きありがとうございました💦脱水症状だったりなにかよからぬことなのかと思ってドキドキしてました💦とりあえずゆっくり寝かせておきます😓

• 2月9日