※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

妊娠初期で便秘にならない方いますか?便秘になりやすいと聞くけど、つわりもなく暴飲暴食で心配。陽性で5週目で病院へ行く予定。お腹にいない可能性は?

妊娠初期でも便秘にならなかった方いませんか?

私が全然便秘にならず…
なんなら今はつわりが来ていないので暴飲暴食が止まらず、1日3回排便したり…笑

便秘になりやすいとよく見るのですが、どうなのでしょうか

フライング検査で陽性になり、今は5週3日くらいかと思います。病院は来週の土曜日に行く予定です。
ちゃんとお腹にいないパターンとかありえますかね…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から便秘知らずなので
妊娠してからも便秘になってないです😌

  • りょく

    りょく

    わ〜よかったです😢
    ちなみに私胃下垂なんですけど、はじめてのママリ🔰さんも胃下垂仲間ですか…?笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃下垂では無いです😊
    息子妊娠時、中期すぎてから出にくい時があって、
    酸化マグネシウム処方してもらったら
    1回飲んだだけでお腹下して暫く下痢になってやばかったので
    逆に処方してもらっても怖くて飲めません😱💦

    • 2月9日
  • りょく

    りょく

    酸化マグネシウムは私も怖くて飲めないかもしれないです😱
    ここ数日、便意なのか子宮の状態が悪くてお腹が痛いのかわからなくて不安になってしまいます💦

    • 2月9日
ママリ

妊娠初期どころか人生で一度も便秘になったことありません😂

  • りょく

    りょく

    よかったです😂
    ちなみに私胃下垂なんですけど、ママリさんは胃下垂ですか…?笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    胃下垂ではないですね🤔

    • 2月9日
  • りょく

    りょく

    そうだったんですね😂
    胃下垂も便秘になると聞いたので、便秘にならない仲間を探してました笑

    • 2月9日
ママリ

妊娠初期は便秘になりませんでした!安定期過ぎたあたりくらいから便秘に悩まされるようになりました😔

  • りょく

    りょく

    意外と妊娠初期には便秘にならない方がいて安心しました😭

    • 2月9日
mama

毎回妊娠すると快便です🤭
妊娠中だけは便秘知らずなので、トイレ快適です😂笑

  • りょく

    りょく

    逆に快便になるんですか!笑
    妊娠してないかもと不安だったので安心しました💦

    • 2月9日