※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から無性にイライラしておかしくなりそうでした🥲すっごいくだらないん…

朝から無性にイライラしておかしくなりそうでした🥲
すっごいくだらないんですけど…
愚痴吐かせてください、、

まずメソメソした子供に朝起こされたところから始まって、朝ごはん用意中もメソメソで足にまとわりついてくるのも嫌だったんです。

そんな中夫からiPhoneフリーズしたと言われる→強制終了したら?と言う→どうやってやんの?のいう流れを過去に何回も繰り返してきてるんですけど、それを今朝もやられて。

こっちぐずってる子供おんぶして朝ごはんとあなたのお弁当作ってるのに余計な世話焼かせんなよ、というか強制終了のやり方いい加減覚えてくれよと思いました😮‍💨

うちの夫は、何か物探すときもすぐに「あれどこにある?」と聞いてきます。使用頻度高い物ですらです。
聞いた方が早いのはわかるけど、少し自分で探す努力してほしいーーーー!!
そして どこにある? じゃなくて、せめて どこだっけ? にしてよとまで思います笑
私のテリトリー内にあるから聞く。みたいに思えてイライラします😂心狭い😂

極めつけには朝から機嫌悪い子供を、わざわざ自分が出かける直前に怖がらせて泣かせる。
その機嫌取るの私だしほんっっっとに腹立ちました💔
夫出掛けたら私の機嫌も少し良くなりました。。

愚痴吐きの場を借りてすみません。

コメント