※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ひたちなか市の母と子の病院について、エコーで障害を診てくれる先生がいるか教えてください。口コミで対応が異なると聞いたので気になっています。

ひたちなか市の母と子の病院について。

今回妊娠が分かり、周りでも評判の良いひたちなか市の母と子の病院に通おうと考えている者です。

以前通っていた産婦人科の先生は、エコーでダウン症かどうかや障害があるかどうかなど毎回丁寧に診てくれる先生でした。
母と子の病院には先生が何人かいるとのことですが、上記のようにエコーで障害などないか等丁寧に診察してくれる先生はいらっしゃいますか?

口コミを見ると先生によって対応が異なるみたいで気になってので教えていただけると幸いですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

去年4月に母と子で出産しました!
障害等の話はされたことないので回答になるか分かりませんが、先にコメントされた方に同意です!
プラス櫻井先生は女医さんで赤ちゃんの顔をじっくり見せてくれたり妊婦さんに寄り添った診察をしてくれるので結構好きでした😊
川田先生は冷たい感じだけど、エコーは1番じっくり説明しながら見てくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女医さんは2人とも丁寧に診てくれるんですね☺️
    さっぱりしてる先生もいると口コミを見たので不安だったのですが、安心しました!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

2人母と子で出産しましたが障害のことで検査の話とかもされたことないです。

別の病院ですが友達は絶対調べる!障害あったら嫌だもん!って調べてもらったみたいです。調べると性別もわかるんですね💦びっくりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤔
    出生前診断は別の病院で診てもらう必要があるみたいですね😌

• 2月9日