※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

京都市在住の方!3連休1歳3ヶ月の娘とおでかけしたいと思っています。家…

京都市在住の方!

3連休1歳3ヶ月の娘とおでかけしたいと思っています。
家族で楽しめそうなおすすめの場所あれば教えていただきたいです😊

車も持っているので少しの遠出ならできます。

コメント

moon

滋賀県でラコリーナor竜王アウトレット〜アグリパークはどうかなと🤔
平日だったらラコリーナから竜王行ってアグリパーク寄って帰るお出かけを年1回してます😆
土日祝だとラコリーナか竜王どちらかにしないと駐車場が大変かなと思ってorにしましたが、駐車場遠くなって大丈夫なら両方行ってもいいかなと😊
アグリパークは動物に餌やり体験ができるので動物と距離が近くて娘さんも楽しめるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

滋賀県いいですね☺️✨✨
    もう少し気温が高くなったらそちらのコースをまわってみようとおもいます😳💓
    動物の餌やりとかたのしそうです!

• 2月9日
ういろう

京都市内なら
・京都市動物園
そんなに大きくなくて回りやすい。テーブルやベンチがあるのでお弁当を持って行くか、入り口のところのバイキングレストランがおすすめ。
・京都水族館&鉄道博物館
近くに梅小路公園があり、小さい子でも遊べる遊具あり。
・京都競馬場
小さい子でも遊べる施設やベビーエリアがある。
・イオンモール桂川
最近、木で遊べる遊具ができた。
・京ばあむミュージアム
お土産買うのにおすすめ。

あと、市外ですが
・キリノコ(亀岡市)
木でできた遊具で遊べる施設。こどもがハイハイ以上なら十分楽しめる。
・山城運動公園(宇治・城陽)
アスレチックとかもある大きな公園。

とかいかがでしょう。是非おこしやす♪

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

こんなにたくさんありがとうございました😊!
    色々候補いただいて迷ったのですが、旦那と話し合ってキリノコに行ってみることにしました✨娘と楽しんでこようとおもいます!

• 2月9日