※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スケーターのトリオセットを使っている方、箸が入れにくい場合があるかどうか教えてください。商品が不良なら返品したいけど、同じ問題があるなら意味がないので、ご経験を教えてください。

このスケーターのトリオセット使用してる方いらっしゃいますか?(アナ雪以外のキャラクターでも大丈夫です!)

上の子はこのすみっコぐらしを使ってて、今回下の子用にアナ雪のを購入したのですが、お箸入れる時にグッと押し込まないと入らなくて😭
上の子のはスッと置けば入る感じです。
個体差あるんでしょうか?
大人でも毎回しまいにくいなってくらいです😣

Amazonで購入したので、これが不良品なら返品交換してもらいたいのですが、交換しても同じなら意味ないし💦💦

みなさんしまう時にお箸はスッと置けますか?

コメント

しょうママ

普通にスッと入りますよ〜🤔

それだけ入れにくいと出す時も固くて取り出しにくいですよね💦

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

別キャラ使ってましたがちょっと気を付けないと引く時に散らばりそう…みたいな感じはありましたが、お箸なりぐっと押し込む感じはなかったです。

さくら

我が家も別キャラですが、全て普通に入ります!
問い合わせてみて良いと思いますよ。

ママリ

皆さまご回答ありがとうございます🙏
問い合わせしても良さそうだなと思えました✨
大変参考になりました!

🐼桜華🐼

子供2人ともそれぞれ別キャラですが使ってます!

そんな不具合はないですね…
上の子は2年使ってますが、入れにくい出しにくい、開けにくい、閉めにくい…みたいな不具合ないです💦

出し入れが固いとお子さんも使いにくいですよね💦