※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リボンのハンドメイドのレッスンや販売されている方いらっしゃいますか?

リボンのハンドメイドのレッスンや販売されている方いらっしゃいますか?

コメント

♡♡

リボン限定ではないのですが、裁縫全般のハンドメイド品の販売してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!すごいです!
    月いくらぐらい収入になりますか?
    今旦那の地元の地方に住んでいて、実家は都内なのですが、
    旦那がギャンブル依存のアスペルガーですぐにでも離婚したいのですが
    娘が知的なしの自閉症で今の学校の支援があっているので離れたくなくて、、、
    借金もされて家の貯蓄も全部使われていて…
    ただ、娘の環境的にも、経済的にも【日々付き添いで働けません】離婚できないとたかを括られてて辛いくて…
    筆文字作家をしていてハンドメイド品を売ってるのですが

イベントや委托でもう少し収入を増やせないかと思っていて…
    リボンが可愛いなぁ!とおもって…

• 2月9日
  • ♡♡

♡♡

副業のため月により差がありますが、、今の時期は入園準備などで御依頼も多いので多い月は30-40万ほどです。
    少ない時は1万いかないこともあります😅💦
    あとは競争率も高いのでなかなか難しい部分ではあるのかなと思います🥲
    キャラクター物は著作権の関係で販売出来ないので、値段とセンスも必要ありますし後はリピート様だったりとか、、

離婚を視野に入れられているならば在宅で稼げるお仕事の方が安心かなと思います🙌

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なかなか在宅で稼げる仕事が見つからなくて…
    パソコンが苦手で、毎日学校の時間は付き添いで、尚且つ娘がおとなしく出来ないのでオペレーターなども難しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月10日