みー
うちは給食費だけです😀
3人☆ママリ
給食費ですね😊
あとはうちは布団リース代、絵本代は払ってます💡
退会ユーザー
うちは3歳児から副食費(おやつ、給食)のみかかります!
その他は無料です✨️
ちくわぶ
給食費とあとは保育園でかかる諸経費ですね!
うちの子の園の諸経費の内訳は自由帳代、移動動物園代、遠足代等、、、保育料以外で別途かかるものですね!
乳児の頃はオムツ代もでした✌️
チョコパフェ
払ってたのは給食費と絵本のお金です。
みー
うちは給食費だけです😀
3人☆ママリ
給食費ですね😊
あとはうちは布団リース代、絵本代は払ってます💡
退会ユーザー
うちは3歳児から副食費(おやつ、給食)のみかかります!
その他は無料です✨️
ちくわぶ
給食費とあとは保育園でかかる諸経費ですね!
うちの子の園の諸経費の内訳は自由帳代、移動動物園代、遠足代等、、、保育料以外で別途かかるものですね!
乳児の頃はオムツ代もでした✌️
チョコパフェ
払ってたのは給食費と絵本のお金です。
「給食」に関する質問
アスパラでアレルギー出ることありますか? 今1歳で卵白の軽いアレルギーなんですが、火通ってる卵は食べれて除去は給食しなくていいと言われてます! 卵ボーロ食べさせたんですが数時間後薄い蕁麻疹出てました!それ以外…
感覚過敏なのでしょうか? 5歳の息子ですが、2歳頃から繊細なんだろうなとは感じていました。 最近特にですが、苦手な食べ物(野菜など)を食べさせると吐くようになりました😓 私がもう少し小さく切ったりすれば食べられ…
お風呂入る時に見たら肩、腕、頬、おしりに蕁麻疹が出てました💦 アレルギーは今まで特になく、夕飯前に気づきました。 昨日あまり眠れていなく(学校の発表があり緊張で) 疲れているかんじはありますが熱などはないです💦 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント