※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜中に発熱。今日の午後に病院行ってもインフルやコロナ陽性出ないですかね?😣

夜中に発熱。
今日の午後に病院行ってもインフルやコロナ陽性出ないですかね?😣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

発熱から24時間経たないと反応が上手く出ないと言われていますよね(◍˟_˟◍)💭💭💭

私がですが……
2年前になった時は夜中に発熱して朝の時点でコロナ陽性が出ました°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

はじめてのママリ🔰

受診したい旨を電話すると、24時間経ってからじゃないと検査できません、検査なしでとりあえず薬だけっていうのであれば見ますけど…って感じでした💦
電話してみて、検査してくれるところが見つかればその病院を受診してもいいかもしれませんね💡
正しい結果は得られないのかもしれませんが💦

春

すぐ出ますよ💦
うちの息子が先週金曜日お昼に発熱して夕方病院でコロナ検査して陽性でした!

はじめてのママリ🔰

基本24時間経過しないとしてくれません😥夜中に発熱なら明日の午前中に検査って感じでした。検査しても陰性だった場合まだ早い可能性もあるからって言われました🥺
私が前インフルなった時は、夜中に発熱してその日の午前中には陽性でたんですけどね💦

御園彰子

ばっちり陽性ならすぐ出ます😂
私、朝起きたら熱あって、昼の12時に検査したらコロナでした😂
検査してもらいたくて行ったわけじゃなくて、普通に風邪かなと思ってたんですが、かかりつけの内科が発熱や風邪症状あるなら発熱外来でとりあえず検査しますってやり方で。
検査しないと診察をしてもらえないし薬ももらえないのでしてもらったら、陽性でした🥲

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
明日夫がいけそうなので、明日行くことにしました😊