※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんのお世話に神経を使いすぎて限界。旦那との関係も気を使うし、アイドルに悩む。赤ちゃんが最優先。

赤ちゃんが産まれてすごく神経使ってる、もうそれで限界なの、、限界で限界で自分の精神が狂いそうなんだ、
でも旦那にも気を使わないといけない、ちょっとしたことで拗ねたり怒ったり態度に出してくる、
気にするなって言っても気になっちゃうよね、
普段はスマホ見てアイドル観察????
違うよね?
赤ちゃんのお世話をするのが先だよね?
私にアイドルより細くない、このアイドル可愛い、、
ふざけんじゃねーよ、

コメント

りこうど

失礼ながら、ムカムカしますねっ旦那さん!

ほんっっとに、男はなんも分かってない。
うちの旦那も、すぐ機嫌悪くなるし疲れてるアピールばかりしてくるし。
まぢウザいなーと。
毎日子供の子育てお世話してる私は
ろくに休憩なんかないわっバカ😡

うちは、3歳、1歳息子たちですが
疲れます。。

アイドル?ふざけんなや!!ですね😣