※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

サイベックスの2023年モデルを買ったが、心残りがあり、週末に使いたいが販売店が遠く、オンラインでも間に合わない。

質問というより呟きですが...

サイベックスのリベル、新色のブルーが欲しかったけど4月から保育園始まるし時々お散歩で使うくらいでベビーカー自体の使用頻度がかなり少ないから安くなってる2023年モデルを買いました🥺
ただ本当にこれで良かったのか心残りが...😭

週末に使いたいけど近くに販売店も無いしオンラインだと雪の影響もあって絶対間に合わないからこれでいいと言い聞かせてます🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園始まるならほんとに使う頻度減りますし、我が子なんて1歳3ヶ月で歩きだしてからは全くベビーカー乗ってくれませんでした!
なので、前年モデルでいい買い物した!!って思いましょ☺️

• mmm

mmm

ありがとうございます🌸
    そう思うことにします🥹
    少し田舎で移動が車メインだしガタガタ道じゃないとベビーカー嫌がるので元々ベビーカー自体の出番がほとんど無く...😭
    差額で浮いた分何か買おうと思います🥺♥️

• 2月9日

新しいリベルは色が違うだけで、基本的な仕様は同じみたいですよ!新色のブルーも確かに素敵ですが、使用頻度などを考えると、23年モデルでお買い得だったと思います✨浮いたお金でおいしいもの食べたりしてください☺️

• mmm

mmm

ありがとうございます🌸
    色だけで判断するよりお得に買えた方がいいですよね🥺
    デザインがそこまで大差ないブラックにしました🥹
    差額で何か買おうと思います🥺♥️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わたしは逆で、今日2024モデル実際に見に行って買いました!
デザインのみとは言え、わたし的に気になっていたベルトの原色カラーがなくなり、幌やシート部分の謎のステッチもなくなり、とてもシンプルになっていて、全体的にくすみカラーで、待って良かった、と思いました😂
でも!メリオも持ってるのですが、買う前と買った時はめちゃくちゃデザイン気にして大切に扱っていたはずなのに、買ってから3年経つ今じゃ、汚れまくりの削れまくりです😂😂
結局は最初だけで、だんだんどうでも良くなってきます笑笑
という経験談です😅
それを分かっていて安い型落ちもあったのに2024モデルを買ったわたし、、笑
結局はその一瞬の自己満なので、、
浮いたお金でお子さんと楽しいことできるならチャラだと思います❤️

• mmm

mmm

ありがとうございます🌸
    新しいほう購入されたんですね🥰
    やっぱり最初だけですよね😭
    昨日届いてさっそく使ったんですがかなり満足でモヤモヤ吹っ飛びました😂
    使うこと滅多にないしこれで良かったです😌

• 2月10日