※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で不正出血があります。ストレスが原因かもしれません。同じ経験の方いますか?受診した方がいいでしょうか?

産後2ヶ月、時々不正出血?があります。

最初は生理かなとも思ったんですがおりものシートにちょっと血が着くくらいの量です。
2日続いて何日かあいて、またあってという感じで計3日程こんな日がありました。

産後のストレスとかで不正出血なるんですかね💦
同じ経験された方いらっしゃいますか?受診した方がいいでしょうか💦

コメント

るな

私も産後2ヶ月ころに同じような不正出血のようなものがありました。
その1ヶ月後に生理がきました😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか…😂
    ネットでも生理の前兆みたいなことも書いてあったのをみたのでやはりもうすぐ生理がくるサインですかね😂😂

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰 

私は生後4カ月で生理始まりました😄まだ2カ月で授乳が大変だし時間と体が大丈夫であれば無理せず病院に行ってみて下さい😌👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリさんは生理再開前前兆とかありましたか?
    ちょうど子宮頸がん検査もしようと思っていたのでタイミングみて受信しようと思います💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    全く無かったです😊‼️
    でも久しぶりの生理だったので
    生理痛と出血量は多かったですね💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理痛懐かしく感じちゃいます😂笑
    詳しくありがとうございます😊

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

心配だとおもうので受診した方がいいかと思います😣
なにもなければ安心できますしね…!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね💦
    子宮頸がん検査もしようと思っていたのでついでに相談してみます🍀*゜

    • 2月9日
えみママ

生理が再開する前かもしれないですね💦
私も不正出血があった次の月にしっかり生理きました🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりほかの方もおっしゃられてる通りそうなんですね💦そろそろ生理ですかね😂

    • 2月9日
おすし

産後2ヶ月、まさに今その状態です!
生理もう来た…!?と残念がってたんですが、ちょろっとしか出ないので何なんやろうと思ってたところです🫨
来るならちゃんと来て欲しいですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂来たらきたでもうきたか〜って諦めつくんですけど、微妙な出血だとこれまた心配で😅

    • 2月9日