※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寂しくなります。旦那さんがいる生活をしたい。家族みんなで幸せに暮らしたい。もう無理だけど

寂しくなります。

旦那さんがいる生活をしたい。
家族みんなで幸せに暮らしたい。

もう無理だけど

コメント

‪ ·͜·

こんばんは🌛
家族みんなで幸せに…暮らしたいですよね。
私は母子家庭で育ち、自分は絶対に両親が揃ってる幸せな家庭を築きたいと思っていました。
ですが未婚で産む事になり、予定日まであと23日になります…。😱
周りは旦那さんが居たり、彼氏と幸せそうな子ばかりで羨ましいです。病みます。だけど考えたらキリが無いので今は子供を無事に産む事をとりあえず目標として頑張ってます!

吐き出す時は吐き出して、無理せずです。
はじめてのママリさんが幸せになれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと23日なんですね!!

出産っていう素敵な経験をまたしたいです!なので羨ましいです💓

無い物ねだりにはなってしまいますが 娘が生後6ヶ月の頃に離婚したので生まれてから3ヶ月ほどは旦那と一緒に暮らしてましたが、あの期間が正直無駄でしかなかったです。
    だったら未婚で産んだ方が何倍もよかったとさえ思いました。

両親揃ってるのが幸せなのは
    まともな父親だったらの話でまともじゃない父親なんていない方がよかったです😂

• 2月8日
  • ‪ ·͜·

‪ ·͜·

そう言って貰えて嬉しいです☺️ありがとうございます✨

そうだったんですね。苦しかったですね…😔
    分かります。結局、旦那さんでも、協力的でまともな人だったら幸せだと思いますが、そうじゃなければ逆に居ない方がマシな事もありますよね😮‍💨

娘の為に精一杯生きますが、
    いつか幸せになれたらいいなと思います😂

• 2月8日