※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子がコロナになり、1週間家で子供と過ごすのが苦痛。下の子も熱が出たら同じ状況。限られた家の中で遊ばせるのも大変。

上の子がコロナになってしまいました…
これから1週間朝も昼も夜も子供と一緒と考えたら苦痛でたまりません…
下の子もこれからもし熱がでたりしたら、1週間以上です。
家の中なんてすること限られてるし。
上の子は午前中どこかに遊ばせに行かないとお昼寝しないし。
最低ですかね🥲

コメント

考えただけでも苦痛すぎます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一日目なのがほんとに無理すぎます😭
    せっかくの三連休も遊びに行けなくなっちゃったし、憂鬱過ぎます😭

• 2月8日
ei

わかりますよ😂子どもって病気でも元気ですし外に出たがったりわがまま放題だったりしますし💦普段保育園行ってる分、家でどうしようってなりますよね😇
去年、結局一家全滅しましたが先に子どもがコロナになったのでいの一番に元気になって、後でうつった親がめちゃくちゃしんどい中元気な子どもをいかに家の中で大人しくさせるか…で苦労しました😭
幼いうちは隔離とかできないですし、きょうだいだとくっついて一緒に遊んだりするので家庭内感染防ぐの難しいですが頑張ってください😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと家で何したらいいか分からなくて😭
    遊びに行ってないから夜も寝ないしで、23時過ぎてもまだ起きてます🙄
    私も去年、全く同じ状況で、インフルで全滅して、旦那は仕事休んだらやばいとか言ってそそくさ実家に帰りやがったので40度の熱の中ワンオペでほんとに死ぬのかな私って思いました😇

• 2月8日