※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。新しい野菜を追加する際の量や進め方、果物や豆腐、魚をあげるタイミングについて教えてください。ありがとうございます。

連投すみません(><)

離乳食をはじめて一週間ちょっと経ちました😊
一昨日から野菜も食べるようになったのですが、新しい野菜を追加するときって今まで食べてた野菜小さじ2+新しい野菜小さじ1で与えればいいんですか??🤔
それとも新しい野菜小さじ1だけでいいのでしょうか??

野菜ある程度進んだら果物や豆腐や魚をあげるって感じですか?🤔

本やネットみてもいろいろ情報あってわからなくなりました(><)

コメント

ゆあ

初めは新しい野菜小さじ1だけでいいと思いますよ♪

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

小さじ1だけで大丈夫なんですね\ ( ˆ ˆ ) /
    ありがとうございます♪

• 3月15日
🎀ミルクレープ🎀

最初は、10倍がゆと新しい野菜1だけでいいと思います😊✨
三週目でフルーツや魚、とうふなど、いろいろあげましたよ☝

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

新しい野菜だけで大丈夫なんですね!!
    三週目あたりですね😊♪慣れてきたら少しずつためしてみます!ありがとうございます✩

• 3月15日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

4週目では、うどんやパン、そうめんなどあげました😊✨
    離乳食、大変ですが...食べてる所見ると可愛いですよね😊💕
    お互い、頑張りましょうね〜🎵

• 3月15日