※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の入園式は4月1日、上の子の入学式は4月5日。学童は4月10日から。2〜4日は仕事休むことになります。登校初日〜2日目の帰宅時間は8〜9時ごろですか?

下の子の入園式が4月1日あって
上の子の入学式が4月5日にあります。

しかも学童は4月10日かららしいです、、😅😅😅

私もパートで仕事をしています。
2〜4は仕事休むの決定ですよね、、

8〜9はだいたい何時ごろ帰ってくるんでしょうか?
(登校初日〜2日目まで)

コメント

ままり

まさに働くママの一年生の壁、、ってやつですよね💦
初登校からしばらくは13時とかに帰ってきてたはずです💦

はじめてのママリ🔰

初日〜2日目ってことは、給食もまだですよね?💦
11時40分下校でした😭😭

学童4/1〜じゃないんですね💦
学童って基本、共働きの人だと思うのでビックリです💦

はじめてのママリ🔰

うちは約2週間、11時には下校するそうです😇
給食出るのは2週間後、それまで幼稚園生より帰宅が早いです(笑)

うちも学童ですが、4/1からです!
そんなところあるんですね…💦