※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
子育て・グッズ

離乳食で嫌がったものはずっと苦手?大きくなっても心配。

離乳食で嫌がったものってずっと嫌いですか?
しらすのお粥を作ったらオエーって言われちゃいました(´;ω;`)
野菜も入れたり食べやすくしたのに…。
その他も魚が苦手みたいなのですが、大きくなっても魚が食べなかったらと思うと心配です。

コメント

ポコちゃん

そんな事ないですよ😊
上の子は魚も肉もダメで、1歳過ぎまでスープや出汁で煮た大根・人参・豆腐ばかり食べてました💦でも今ではなんでも好き嫌いせずに食べてますよ💡

• あまかろん

あまかろん

コメントありがとうございます☺
    ずっとダメだったらどうしようと思っていたので安心しました(´;ω;`)💕
    野菜や果物ばかりで離乳食全然進まないし悩んでいたのですが気長にいきたいと思います😄

• 3月15日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

忘れた頃にまた出したら
案外ケロッと食べたりしますよ(^^)

• あまかろん

あまかろん

初期の頃、かぼちゃもダメだったのでそろそろまた試してみますo(^o^)o🎃
    好き嫌い無く食べてもらえるようにがんばります✊‼

• 3月15日
たま

うちも初期にジャガイモを与えたらオエッとやって嫌がりましたが今肉じゃがなど普通に食べてくれます(^^)マッシュすると少し苦手みたいで…今夜はシチューに挑戦です(^^)

• あまかろん

あまかろん

オエッてやられると落ち込みますよね(>_<)💦
    我が家は今日、赤ちゃん用のミルクプリンに挑戦してみました😄🎵

• 3月15日