※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが卵料理を見た目で食べてくれないので、混ぜご飯や親子丼など工夫して食べさせています。他のお母さんも同じような悩みを持っているか気になります。保育園の給食では食べることもあるようです。

卵焼き、目玉焼き、ゆで卵、スクランブルエッグなどもう見た目で食べてくれないお子さんいますか?うちのこがそうです!フレンチトーストとかもダメです!

卵食べさせたかったら親子丼や普通に炒り卵などをご飯に混ぜて混ぜご飯みたいにしたら食べます🤣

同じようなお子さんのお母さんいます?🤣

ずぼらな適当な母なもので、食べないからほとんど卵食べてない感じになってます😂

朝はパンなので、おのずと食べさせるなら夜ごはんのときにわざわざご飯に混ぜるかって感じになります🤔

同じようなお子さんお持ちのお母さん達どうしてるんだろう?と思って聞いてみたくなりました!

お昼の保育園の給食とかでは献立によっては食べてると思います🤗
もうそれでいいのかな?😂

コメント

🌸

次男が食べないです😂
卵焼きはお寿司屋さんの甘いやつなら食べますが、、家で作った卵焼き目玉焼き他も全部食べません🤣
スープに入れたりたまに親子丼にしたりそのくらいしか食べてないです😅