※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミィ☆
子育て・グッズ

朝の子供の準備時間と時短勤務について相談中です。どちらが楽か悩んでいます。1度決めたら1年変更できないので悩んでいます。

4月から保育園に子供を預けて末くらいに仕事復帰の予定です。その頃には9ヶ月なのですが、子供の朝の準備ってどれくらい時間かかりますかね(>_<)?時短勤務にするのですが、15分単位で時間を決めれるので夕方ちょっと早く終わった方が楽なのか?!と思ったり。。やっぱり朝の方がバタバタしますかね(._.)?1度申請すると1年は変更きかないのでどうしようかなぁと。

コメント

緋樺俐

服を着替えさせるのには10分ほどでテキパキと強制的にします😄(便をしてると5分ぐらいは余分にかかったりもします)
保育園で荷物などを片づけたりするのに10分ほどです😄(保育園に寄ります)
朝ごはんとかを食べるのに時間が段々とかかるようになったので40分ぐらいは見てます😄