※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを服用されてる方、知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️綺麗に一日飲み忘れて…

ピルを服用されてる方、知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️

綺麗に一日飲み忘れてしまっています。
いつも21時頃に飲んでいるのですが、日曜日は飲まず、月曜日の21時頃に飲みました。(画像の曜日もズレてます。)
この場合1日飲み忘れでいいんですよね?

1日だったら大丈夫と調べても出てるのですが、
今朝に生理と思わしき血が出ていて、今はおりものに血が混ざってる程度の出血があります。
生理というには遠い感じです。

これは生理と捉え、血が止まるまで待ち、そこから新しいシートに移行すべきでしょうか?

それともこのままこの続きを今日飲んでもいいのかなあ、と。。

お医者さんに相談するのが1番かとは思いますが
皆様のご意見もお聞かせください🙇🏻‍♀️

私ならこうするかな〜程度で大丈夫ですので
よろしくお願いします🥲

コメント