※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

おしるしの後、陣痛が始まるタイミングや陣痛が来ない方の経験について知りたいです。切迫早産で入院中で、明日退院予定です。

こんばんは!

昨日から少量の茶色のスライム状の
モノが何度か出ていて

今さっき薄茶色のスライム状の
モノが結構出てました

おしるし だと思うのですが

おしるしがあってからどのくらいで
陣痛が始まりましたか?

しばらく陣痛来なかった方いますか?

ちなみに切迫早産で1ヶ月半入院していて
明日午前中に退院します、、

コメント

mama♡

私も切迫で入院してて退院して4日でおしるしきておしるしの10分後に破水してすぐ陣痛きました( °◊° )

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    10分後に破水したんですね!
    おしるしは結構な量出ましたか?
    量とか関係ありますかね💦💦

    • 3月15日
  • mama♡

    mama♡

    オリモノシートにいっぱいになるくらいでした!

    • 3月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私もさっき何回吹いても
    付いてくる感じでした😣💦💦
    後数日待って欲しいんだけどなぁ😢

    • 3月15日
  • mama♡

    mama♡

    私も退院して焼肉お寿司など好きなもの食べてから破水してくれたのでよかったです(笑)

    • 3月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    後2、3日は待ってほしいですが
    自分では止めれないですもんね😅

    • 3月15日
AWAI

私が通ってたクリニックではおしるしが来てから平均で3.4日で陣痛が来るって言ってました!
ちなみに私も4日ぐらいでした😆

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おしるしの量はどのくらいでしたか?
    おしるしあった日から4日後だったんですね!!

    • 3月15日
  • AWAI

    AWAI


    おりものシートに少し血がつくぐらいでした。
    陣痛がきはじめた時に少し量が増えました。

    • 3月15日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おしるしの多い少ないは
    陣痛に関係ないんですね😣💦
    少なくても陣痛始まるんですね😣

    • 3月15日
みさ

29wから35wまで切迫早産で入院してました!
子宮口は5センチも開いてたのですが
なかなか産まれず…
予定日におしるしがあって
次の日の夜に陣痛きました!

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    子宮口は一昨日1.5cmと言われました😣
    次の日の夜なんですね!!

    • 3月15日
deleted user

私は朝6時におしるしがあってから
その日の夜7時ぐらいから陣痛が始まり
翌日の朝10時前には出産しました。
40週5日での出産でした。
それまではなかなか兆候はなかったので
あれよあれよと進みました。
もう少しで出産ですね(≧∇≦)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    その日に陣痛始まったんですね😣💦

    今日~数日で陣痛来ちゃいますかね💦💦
    明日やっと退院なのに😢

    • 3月15日
deleted user

わたしは昼間におしるしがあり、夜中に陣痛が来ました!

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    やっぱり当時が多いんですね😣💦💦

    • 3月15日