※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの消耗品を安く買う方法について教えてください。例えば、お尻拭きはコストコでまとめ買いし、オムツはドラッグストアでポイントを貯めて購入しています。

赤ちゃんの消耗品について

オムツやお尻拭きなど赤ちゃんの消耗品を買う際になるべく安くなるように工夫している方いらっしゃったら教えてください!!

うちの場合
お尻拭き→コストコ(ドラストで買うと薄くて何枚も使うためコストコの方が長持ちする)

オムツ→ドラストは1軒にしぼって利用していてポイントを貯めているので通販などではなくドラストで買ってます。(家の近くにあるし買いに行く頻度が多いため)
その他全身ソープや臭わない袋なども同じドラストで購入してます!

コメント

ストラスアイラ

ポイテックのカートリッジを、Amazonの定期便でお願いしていました♪
オムツやお尻拭きは全部アカチャンホンポで安い時に買って、ポイント貯めてました😊
シャンプーボディーソープ類は良く行くドラッグストアに行って、そこでもポイント貯めてます♪

はじめてのママリ🔰 

同じく、お尻拭きはコストコ、
近所のドラストが行くたびに15%オフ券くれるので(一品のみ)、それで買ったり…

基本は、楽天経済圏で生きてるので、楽天マラソンやセールの時にオムツとミルク缶はまとめ買いしてます!

あとは、アカチャンホンポのポイント貯まったらそれで買ったりです!

ママリ

okストアがオムツもおしりふきも安いです!ドンキもまぁまぁ!
あとはフィットケアか西松屋で買います!

他は高い気がします。

はじめてのママリ🔰

同じくおしり拭きはコストコでオムツはAmazonの激安の時に買っていました😌